

もふもふ

定期更新のお時間です。

最近はサブばっかりですが楽しんでます。

WRでダスクに通ってたところ
微レアがw こんなんでも出ると嬉しいですね。
Cabal(Ver1398-101216-0838-0000).jpg

メインは結構前ですが理想のルーンの形になりました。
Cabal(Ver1398-101211-0634-0000).jpg

あと知り合いがすごいものを作ってたので
記念にss撮ったものを貼り。
Cabal(Ver1398-101212-0331-0000).jpg
これは鯖にも数個あるかないかだと・・・。

サブWIZも順調に育ってて戦争楽しいです。
下級カペラは対人うまく連携も取れてる人ばっかりでタマランですが(◞‸◟)

とまぁそんなかんじの近況でした!
プロフィール

☆おんぷ☆

Author:☆おんぷ☆
サーバー : マーキュリー
WIZ 190
FB 174
FB2nd 154
BL 171
FA 172
FA2nd 161
BL2nd 171
WIZ2nd 158
WR 158
国家 : 基本的にプロキオン
製造 : M足 Lv7 リング Lv7
ギルド : Determination

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
