

久しぶりに

お久しぶりです(´◉∀◉`)ノ

WIZが名声20 レベル190になりますた。
水鯖でデタミGにお世話になりながら楽しく過ごしてます。
装備も@頭を1あげれば全身15に( ゚∀゚)o彡゚
我ながらよくがんばったなーと思うこの頃。

最上防止剤が予想外の働かなさでミスリル15にするための計算が狂い
若干借金が出来てしまいましたが、まったり返していこうと思います。

それとPコア強化代行を快諾してくれたJ時代からのフレの方々には感謝してもしきれません。
ほんと嬉しかったw

まぁそんな感じで楽しんでますw

最後に最近聞いてるお気に入りの曲のリンクでも貼っておきますノシ





プロフィール

☆おんぷ☆

Author:☆おんぷ☆
サーバー : マーキュリー
WIZ 190
FB 174
FB2nd 154
BL 171
FA 172
FA2nd 161
BL2nd 171
WIZ2nd 158
WR 158
国家 : 基本的にプロキオン
製造 : M足 Lv7 リング Lv7
ギルド : Determination

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
