

理想の戦争WIZ

おひさしぶりです(´◉∀◉`)

目を引くタイトルにしたのは
ほんとにおすすめの動画(プレイヤー?)があるからです

たまにWIZの戦争動画ってあんまりないよね的なことを見かけますが
今から紹介する両氏はやばいっす。興奮します
しかしながらテクニカルすぎて真似するのはムズカシイですね。

プレイヤー:ハルノウエ氏
part1
part2

プレイヤー:ちり氏
part1
part2

最上 上級の違いはありますがどちらもブルリンコンボを駆使しながら
キルしていく様は圧巻ですね。WIZならこうありたいものですw

ZOOMEがなくなって戦争動画がGAVIENETくらいでしか見れなくなって
トテモカナシイ・・
大量に上げられていた過去の戦争動画が全部アクセスできなくなったのは
ほんと残念。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワープコンボかっこよすぎなうえにうますぎ・・・・

ちょっと案山子さんで練習してくる(-_-;)

No title

>>神楽さん
練習ありきだけど
TcpAckFrequencyっていうの設定しないと
練習してもあんま意味ないから注意!
詳しくはぐぐってちょw

No title

>>神楽さん
追記w
レジストリいじる行為だから
くれぐれも自己責任で注意してね!

No title

ぐぐった結果頭から湯気出てきたんで、
そっとマウスから手を離しました( ^)o(^ )

案山子とD内でやってみたけど、できる時は8コンボまではできたw
まぁわたくしFBですけどwww
プロフィール

☆おんぷ☆

Author:☆おんぷ☆
サーバー : マーキュリー
WIZ 190
FB 174
FB2nd 154
BL 171
FA 172
FA2nd 161
BL2nd 171
WIZ2nd 158
WR 158
国家 : 基本的にプロキオン
製造 : M足 Lv7 リング Lv7
ギルド : Determination

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
