

おもわず

あんまり嬉しかったので更新!

Cabal(Ver1432-120130-1627-0000).jpg
自力ドロップとか嬉しすぎた。

武器頭は完成系になれそうです(´◉∀◉`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おもわず】

あんまり嬉しかったので更新!自力ドロップとか嬉しすぎた。武器頭は完成系になれそうです(´◉∀&#9

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです~!!
それょり、持ち手の額の
色のが気になりましたw

No title

それあたしの名前書いてませんか?( ゚ ρ ゚ )ボー

・・・冗談だよっ!!!

((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))

No title

金ありすぎやろw

No title

また差がついた気分だ!!
マーズでは短い間だったが、同じWIZとして
ちゃっかり見てるぜ!!

No title

そういえば30G貸してなかったっけ?

おめでとぅー!

毎日の俺の癒しのおかげですな!

もしくはへうげものw

No title

おめでとー(´∀`*)

No title

>>むーちゃん
ありがとうw
欲しいものを逃し続けてたらこんな手持ちになったよ・・

>>きゃろさん
ありがとーw
きゃろさんもc1かようんだ!

>>ちしゅくん
もっとあったのに防止剤たちのせいで今はもう・・・_ノ乙(、ン、)_

>>スイさん
すいさんならすぐ追い抜くにちがいないw
おれも見てるからね!

>>ぱちん
ありがとんw
いつも癒されてるw
へうげものは神。

>>ぷりん
ありがとんw
まぁこのあと防止剤で悪夢を見たんだけどね('A`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆おんぷ☆

Author:☆おんぷ☆
サーバー : マーキュリー
WIZ 190
FB 174
FB2nd 154
BL 171
FA 172
FA2nd 161
BL2nd 171
WIZ2nd 158
WR 158
国家 : 基本的にプロキオン
製造 : M足 Lv7 リング Lv7
ギルド : Determination

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
