

久しぶりに

お久しぶりです(´◉∀◉`)ノ

WIZが名声20 レベル190になりますた。
水鯖でデタミGにお世話になりながら楽しく過ごしてます。
装備も@頭を1あげれば全身15に( ゚∀゚)o彡゚
我ながらよくがんばったなーと思うこの頃。

最上防止剤が予想外の働かなさでミスリル15にするための計算が狂い
若干借金が出来てしまいましたが、まったり返していこうと思います。

それとPコア強化代行を快諾してくれたJ時代からのフレの方々には感謝してもしきれません。
ほんと嬉しかったw

まぁそんな感じで楽しんでますw

最後に最近聞いてるお気に入りの曲のリンクでも貼っておきますノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに】

お久しぶりです(´?∀?`)ノWIZが名声20 レベル190になりますた。水鯖でデタミGにお世話になりながら楽し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwwwww

まwwwんwwwなwwwかwww


さらっと混ぜてるけどおかしいだろ!

No title

しょうがない・・仙人だからなw

率書必要なときは是非当方にb

No title

赤いスイートピーwww

さすがは我が師!ぱねぇっすwww

No title

久々に更新してる|-`)
カバルでゎ姿見るけど、ブログゎ・・・@O@←この顔何気に好き|-`)

Pコア・・・(´・ω・)σィヂィヂ
一日出れなかったせいでゲット出来なかったのゎ
ほんと悔しいヾ(。`Д´。)ノ
でも順調にカッチカチに磨きがかかってるようで
何よりです(´∀`*)

光らせながら外で( ゚Д゚)ボーっとしてるおんぷちゃんも
ステキですぞ☆☆

聖子ちゃぁぁぁん!! |彡,+;。゚ シャランッ♪

No title

( ゚д゚)・・・
俺も全身15とかゆーてみたいです_ノ乙(、ン、)_
とりあえず武器だけでも15にしたいもんですな('ε゚)

Lvと名声カンストオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

No title

>ぱちん
おかしかったかww
普通に神ってるなと思って・・w

>ぷりん
しょうがないなw
てか率書たくさんあるry

>神楽さん
いやーまじでびびったからさw
水樹奈々の赤いスイトピー聞いてて
本家聞いてみるかとおもって聞いたら
別格だったw

>いちごさん
おれもすげー好きだよ@0@
1日ってしかも体調的なものだったっけ
残念だよねえ・・
聖子ちゃんはほんとスゴイねw

>かおるくん
ありがとんw
かおるくんが全身15とかもう危険が危ないは・・w
武器は光らせたいねえ

No title

ぷっこたんハァハァ

ハイジンはやっぱ格が違うな!

名声とレベルカンストとかまじきち(´Д`)

No title

いや、siam shadeとラルクに挟まれて松田聖子ってwwww

って思ったw

No title

>ちしゅくん
3部位ミス15の廃人が何いってるしww
まぁ名声は・・・いいよ!とてもカタイ
190マテも差でるねw

>ぱちん
確かにそういわれるとそうかもww
聖子ちゃんかわいいよ聖子ちゃん
プロフィール

☆おんぷ☆

Author:☆おんぷ☆
サーバー : マーキュリー
WIZ 190
FB 174
FB2nd 154
BL 171
FA 172
FA2nd 161
BL2nd 171
WIZ2nd 158
WR 158
国家 : 基本的にプロキオン
製造 : M足 Lv7 リング Lv7
ギルド : Determination

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
